UI・UX
最適化されたUI・UX
(サイト間で統一)
従来、お客様は商材事に様々なサイトを比較し購入する必要があった。
VIEW
従来


- デメリット
-
- UI・UXがバラバラで閲覧がしづらい
- 商品がどこに何があるかわからない
- 金額と商品の関連性がなく不明確
弊社


- メリット
-
- 分析・改修を繰り返し、最適なUI・UXデザインに統一
- うちわとタオル、カレンダーと年賀状など同時に発注可能
- タオルの原稿をカレンダーに、なんてこともOK
DIRECT DEAL
メーカーとの直接取引により
低コストを実現
VIEW
従来


- デメリット
-
- 発注者からメーカーまでの確認作業、やり取りが伝言ゲームになっておりスムーズに進行できない
- コスト面でマージンが都度発生し、無駄が多い
弊社


- メリット
-
- メーカーとの直接取引にり発注からメーカーまでの流れがスムーズ
- コスト面でお客様への直送が可能になり、徹底的な削減を実現
OPERATION AUTOMATION
オペレーションの自動化
簡単3ステップ再注文
過去にご注文いただいたお客様はマイページから3stepで簡単注文。
VIEW
従来


弊社


見積もり書・請求書・納品書の自動作成
マイページからの簡単見積もり請求や、注文後には必要な時に請求書・納品書等を自動ダウンロード。
VIEW
従来


弊社


注文画面での原稿自動プレビュー
VIEW
従来


- デメリット
-
- 出来上がりのイメージがわからない
- 原稿作成のコストが膨大
- アップチャージ(追加料金)が発生する
弊社


- メリット
-
- 注文画面でイメージが確認できる
- 原稿作成のコスト削減
- コスト削減により低価格で販売が可能
原稿の確認メール・FAX
VIEW
従来


弊社

