FAQ
よくある質問
- 社員の平均年齢を教えてください。
- 現在の平均年齢は34歳です。
- 男女比について教えてください。
- 全体で男性3:女性7です。
- 応募に際して学歴や性別などの制限はありますか。
- 基本的に学歴や性別での制限はありません。職務経歴書を拝見し、経験や専門性を考慮し選考いたします。
- 転勤や異動はありますか。
- 異動の可能性はあります。また、職種によって勤務地が異なりますが、どの勤務地も現状は大阪市北区内になります。
- 働く服装について教えてください。
- 社員それぞれが働きやすいスタイルで仕事をしており、カジュアルな服装のスタッフも多くいます。
- 年次有給休暇について教えてください。
- 入社後6ヶ月継続勤務し8割以上出勤した時点で10日間付与します。
- 出産や育児に関する制度はありますか。
- 産前産後休暇制度、育児休業制度があります。子育て中の方は、時短勤務や時差出勤の制度も利用いただけます。
- 外国籍でも応募できますか。
- 外国籍の方も採用の対象となりますが、ビジネスレベルでの日本語能力が必要です。また、ご入社の際には職種に応じた在留資格の就労ビザが必要です。
- 提出した履歴書や職務経歴書は返却してもらえますか。
- お預かりした履歴書、職務経歴書及び過去実績データ等につきましては、選考後速やかに処分または削除いたします。返却はいたしかねますので、ご了承ください。
- 土日の面接は可能ですか。
- 基本的に土日祝日の面接は行っておりませんが、平日にお越しいただくことが難しい場合はご相談ください。
- 異業種からの転職は可能ですか。
- 様々な業種・職種を経験された方が活躍していますので、異業種、職種未経験の場合も是非ご応募ください。
- インターンシップは行っていますか。
- インターンシップの募集は、採用ページでご案内いたします。
- 採用に関する問い合わせがある場合、どうすればいいですか。
- お問い合わせください。内容を確認後、担当者より返信いたします。