コロナで部活ができない学生たちの『キズナ』をカタチに!オリジナルタオルの学生限定サービス『KIZUNA絆キャンペーン』を本日5月14日(木)より開始!

2020年05月14日

~デザイン原稿が無料でオリジナルタオルが作成可能!タオルと同じデザインのステッカーを全員へプレゼント!~

株式会社レスタス(本社:大阪府大阪市 代表取締役:大脇 晋)が運営する、オリジナルのタオルを製作できるサービス『名入れタオル製作所』は、「学生様必見!思いを形に!~KIZUNA絆キャンペーン~」を本日5月14日(木) より開始しました。
本キャンペーンは、新型コロナウイルスの影響で大会やイベントが開催中止となり、悔しい思いをしている学生たちを応援するキャンペーンです。

 オリジナルタオルを製作している弊社が、チームの団結力を高めるオリジナルタオルを活用して、部活で大会への参加が決定していた学生たちや、サークルでイベントの準備をしていた学生たち、今年引退する最上級生たちへ向けて、何か思い出づくりに貢献することはできないだろうかと考え、企画しました。
 本キャンペーンでは、学生を対象に、誰でもこだわりのデザイン原稿が制作できる「デザインお任せ制作コース」を無料で利用できることに加えて、タオルと同じデザインのステッカーを全員にプレゼントします。

本キャンペーンでは、特別なデザインスキルや専用のソフトがなくても誰でも簡単にオリジナルデザインが制作できる「デザイン制作お任せサービス」でデザイン原稿を制作して注文完了後、10~15営業日*¹でオリジナルタオルを発送いたします。さらに、タオルと同じデザインのステッカーをタオルの注文枚数分プレゼントします!
(*¹納期は、注文枚数や時期によって変動する可能性があります)

ステッカーは、弊社が運営しているオリジナルのお名前シールが作成できる『お名前シール製作所』で製造しているため*²、ラミネート加工が施されており、水洗いや電子レンジ、食洗器にも対応している耐久性の高い防水ステッカーです。タオルのデザイン原稿と同じデザインでお作りいたします。
(*²お名前シール製作所では、ステッカーの販売・製造は通常行っておりません)

新型コロナウイルスがまだ収束しない中、弊社では皆様の心に寄り添っていけるサービスを提供してまいります。

◆KIZUNA絆キャンペーン概要

・名  称: 学生様必見!思いを形に!~KIZUNA絆キャンペーン~
・内  容:学生を対象とした「デザイン制作お任せサービス」の利用無料とステッカーのプレゼント
・開催期間:2020年5月14日(木)~2020年6月30日(火)
・利用条件:小学校、中学校、高校、大学の部活やサークルのオリジナルタオルであること
 ※ご注文者は個人でも学生団体のタオルであればキャンペーン対象です
・利用方法:
 ①キャンペーンコード『TMG01』を入力して無料相談を申し込む
 ②ご用意いただいたラフ案などを元に、当店がデザイン原稿を制作(イラストレーター原稿での入稿も可能)
 ③オリジナルタオルの完成!&同じデザインのステッカーをプレゼント!
・対象商品:「名入れタオル製作所」オリジナルタオル
・備  考:
 □その他キャンペーンとは併用不可。
 □キャンペーンコードの入力がない場合、キャンペーン対象外となることがございますのでご注意ください。
 □デザイン制作お任せサービスをご利用の際は、必ずサービス内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
 □ステッカーは、タオルの注文枚数分プレゼントします。
 □ステッカーは、オリジナルタオルの発送後に別途、お送りします。
 □ステッカーは、デザイン原稿を等倍で縮小して作成のため、タオルの種類にとってサイズが異なります。
 (注意:マフラータオルのステッカーは細長いサイズになります)
 □ステッカーのデザインにつきましては、内容の変更・修正はいたしかねますので予めご了承ください。

◆デザイン制作お任せサービスについて

「デザイン制作お任せコース」は、学生たちのつくりたいデザインを実現できるように、3つの選べるコースをご用意しております。部活やサークルのロゴやマークを入れたいけど具体的な案が思い浮かばない場合や、これを機にロゴを作成したい場合など、お気軽にお問い合わせください。平均2~4営業日でデザイン原稿の納品が可能です。

~らくがきコース~
専用のシートにイラストをご記入いただき、それを元に当店のデザイナーがデザイン原稿を制作いたします。背景色や文字のフォントなど、詳細についてご指定がない場合は、デザイナーにお任せいただくことも可能です。デザインの修正は3回まで対応しておりますので、納得のいくデザインを制作していただけます。

~そっくり作成コース~
お手元にあるタオルと同じタオルを作成したいとき、参考のタオルの写真か実物のタオルをご用意いただけましたら、そっくりのデザインで原稿を作成いたします。修正対応回数は1回ですが、すばやく作成することが可能です。

~オフィス系入稿コース~
ExcelやWord、PowerPointのオフィス系ソフトで、専用のフォーマットにデザインを制作していただき、それを元に当店のデザイナーがデザイン原稿を制作いたします。使い慣れたソフトで作成することで、細部までデザインの意図をお伝えいただけます。修正対応回数は2回までです。

◆デザイン制作お任せコース概要

・名称:デザイン制作お任せコース
・内  容:オリジナルタオルのデザイン制作サービス
・利用方法:
 ①らくがきコース・・・手書きのイラストでデザイン制作
 ②そっくり作成コース・・・写真や実物でデザイン制作
 ③オフィス系入稿コース・・・オフィス系ソフトでデザイン制作
・対象商品:「名入れタオル製作所」オリジナルタオル
 ▶URL:https://towel.lestas.jp/products/original
・料  金:
 ①らくがきコース・・・通常5000円
 ②そっくり作成コース・・・通常3000円
 ③オフィス系入稿コース・・・通常5000円
 ※文字やロゴなどの素材を作成する場合は追加料金が発生します。
・備  考:
 □デザインにより対応できない場合もございます。
 □当店でご用意できないフォントの場合、類似フォントでの制作となります。
 □写真やオフィス系ソフトでのデザイン制作の場合、データ上の色と実際の色に差異が生じます。
・URL :https://towel.lestas.jp/blog/wp-content/omakase/

◆名入れタオル製作所について

タオルの全面に印刷可能な「オリジナルタオル」と、タオルの袖部分に印刷する「名入れタオル」を取り扱っています。本キャンペーン対象のオリジナルタオルは、表面部分のパイルをカットしたシャーリング加工により滑らかな手触りのタオルを利用しています。

タオルの種類は、レギュラーサイズの「フェイスタオル」や、首に巻くことができる細長い「マフラータオル」、大きめサイズの「スポーツタオル」の3種類。
プリント方法は、4辺に白地が残る「枠ありプリント」か、タオルの端まで色を置いた「枠なしプリント」をお選びいただけます。印刷カラーは、1色印刷からフルカラーまで対応しており、デザインや予算によって、アレンジしていただけます。

1枚から注文可能で、10~15営業日で発送¹が可能です。 (¹納期は、注文枚数や時期によって変動する可能性があります)

【名入れタオル製作所 ⇒ https://towel.lestas.jp/ 】