いまだからこそ、ポジティブな未来を応援したい!コロナに負けない!『イベント準備応援キャンペーン』を本日5月1日より開始!

2020年05月01日

開催中止になっても大丈夫!無事に開催できたら、お祝いでギフト券3000円分をプレゼント!

株式会社レスタス(本社:大阪府大阪市 代表取締役:大脇 晋)が運営する、オリジナルのうちわやタオルを作成できる『名入れ製作所』は、5月1日(金)より、「イベント準備応援キャンペーン」を開始しました。
本キャンペーンは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、計画しているイベントや行事が、開催できるかわからず、準備を進めることができないお客様を応援するサービスです。

​これから夏に向けて開催が予定されているイベントや行事のために、グッズや販促品を用意するかどうか、その判断に困っている方をサポートするために企画しました。
弊社で製作しているオリジナルのタオルやうちわは、イベントや行事を盛り上げ、楽しい思い出をつくるものです。しかし、オーダーメイド商品のため、すぐに用意できるものではありません。本キャンペーンでは、事前にデザインを決めて注文しておくことで、開催が決定したら最短で商品をお届けすることが可能です。さらに、お祝いとして、Amazonギフト券3000円分をプレゼントいたします。また、中止になった場合のキャンセル料は不要ですので、安心して準備をすすめることができます。

【キャンペーンページ ⇒ https://towel.lestas.jp/blog/wp-content/pre_event/

新型コロナウイルスの感染がまだ収束しない中、弊社では、皆様の心に寄り添っていけるサービスを提供してまいります。

◆キャンペーン概要

・名  称:イベント準備応援キャンペーン
・内  容:タオルとうちわの事前予約サービス
・開催期間:2020年5月1日(金)~2020年5月31日(日)
・利用方法:①キャンペーンコード[STUC05]を入力して注文
      ②印刷する原稿を入稿
      ③イベントの開催が決定したら発注を依頼
・対象商品: 「名入れタオル製作所」全商品
       ▶URL:https://towel.lestas.jp/
       「オリジナルうちわ製作所」全商品 
       ▶URL:https://uchiwa.lestas.jp/
・備  考:
 キャンペーン中にご注文いただければ、イベント開催が6月以降でもキャンペーンは適応されます。
 開催中止の場合、キャンセル料は発生しません。
 イベントが開催したらお祝いとしてAmazomギフト券3000円分をプレゼント!
・URL : https://towel.lestas.jp/blog/wp-content/pre_event/

◆このような場面でお役立ち!

・夏祭りや花火大会の告知グッズとして
・甲子園などの大会の応援グッズとして
・音楽イベントのアーティストグッズとして
・運動会や文化祭のチーム分けとして
・イベントや行事への参加ノベルティとして
・イベントや行事で配布する販促品として
・だんじりなどの地域行事・伝統行事の活性化に

◆名入れタオル製作所について

タオルの袖部分に印刷する「名入れタオル」と、タオルの全面に印刷可能な「オリジナルタオル」を取り扱っています。

~名入れタオル~
会社名や団体名、住所や電話番号など印刷したい情報をフォーマットへ入力し、フォントを選んで、文字の位置を調整するだけで、簡単にご注文していただけます。
ふわふわな肌触りの「国産白ソフトタオル」や、アイロンをかけたような平らな表面の「国産白ソフトタオル」、お手頃価格な「海外産白ソフトタオル」、5種類のカラーが揃う「国産カラータオル」をご用意。
タオルの厚みも幅広く取り揃えており、追加オプションで、のしや個包装にも対応可能です。

~オリジナルタオル~
表面部分のパイルをカットしたシャーリング加工により滑らかな手触りのタオルを使用しています。
タオルの種類は、レギュラーサイズの「フェイスタオル」や、首に巻くことができる「マフラータオル」、大きいサイズの「スポーツタオル」をご用意しております。
1色印刷からフルカラーまで対応しており、デザインや予算によって、アレンジしていただけます。

◆オリジナルうちわ製作所について

簡単・安心・激安で、オリジナルうちわを製作できるサービスです。

~簡単にデザイン作成!名入れにも対応!~
「かんたん名入れ注文」で選択できる図柄が、27種類から113種類へ大幅に増量しました。
定番のお祭りだけでなく、応援や販促に特化した図柄など、高品質なデザインが全て無料でご利用いただけます。美しく、楽しいデザインを数多く取り揃えておりますので、ぜひご覧ください!

~安心の国内品質!充実したサポート!~
うちわの印刷はJapancolor基準に基づき製造しています。両面ともフルカラー印刷*²かつ、オフセット印刷なので、明瞭でキレイに仕上がります。信頼できる品質をお約束いたします。(*²竹うちわは除く)

~工場直送で安い!コミコミ価格~
初めてご利用のお客様でも、わかりやすい料金表示を心がけ、うちわ代・両面印刷代が含まれたコミコミ価格で提示しております。小ロットでのご注文でも、1か所納品の場合は、送料無料*³となっております。(*³北海道・沖縄を除く)